キャンペーン終了まで残りあとわずか!

賃貸EX 4/30まで新生活応援キャンペーン(第三弾)

対象者全員がもらえる3万円 更に今なら10万円のチャンス!

期間限定 お問い合わせ対象機関 2017年4月1日(土)から2017年4月30日(日)キャンペーン期間内にお問合せ頂いた方にお祝い金3万円をプレゼント、さらに抽選で選ばれた9名様にお祝い金合計10万円をプレゼントするキャンペーンです。

本キャンペーンへの応募はキャンペーン規約に同意したものとします。応募の際はキャンペーン規約及び詳細を必ずご確認ください。

GW期間中のキャンペーンに関するお問い合わせについて

2017年5月2日(火)~2017年5月7日(日)に、株式会社じげん(当サイト運営会社)に頂いたお問い合わせに関しては、2017年5月8日(月)10:00以降に順次対応となります。
お問い合せ有無に関わらず、キャンペーン応募期間を過ぎた場合は対象外となりますので、お早目のご質問・ご応募をお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

入居お祝い金プレゼントキャンペーンとは
賃貸EX経由でお部屋のお問い合わせをしてご成約をされた応募対象者のうち、応募対象期間にご応募いただいた方へ現金3万円をプレゼントするキャンペーンです。

そしてさらに期間限定でお祝い金10万円キャンペーンを実施中です。(抽選で9名)

※対象条件がございます。詳しくはページ下部の応募要項をご確認ください。

入居お祝い金の詳細はコチラから(※応募する際は必ずご一読ください。)

※応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承戴いた上で応募してください。
※本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からお祝い金の贈呈はございませんのでご注意ください。
※本キャンペーンのお問い合わせは株式会社じげんへお願い致します。

かんたん4ステップ

  1. STEP 01

    お部屋を探してお問い合わせ
    全国450万件以上の賃貸物件からあなたにあった希望のお部屋が見つかったら、さっそく不動産会社にお問い合わせ!
    • お問い合わせ前に下記応募方法の項目をよく読み、必ずご了承頂いた上でキャンペーン応募して下さい。
  2. STEP 02

    不動産会社に行ってご成約
    取扱不動産会社に内見予約をして希望のお部屋を見学。気にいったお部屋があったら新しい住まいを契約!
  3. STEP 03

    専用フォームにてキャンペーンへ応募
    お問い合わせしたお部屋の入居後、当サイト発行の「お問い合わせを受け付けました」という件名のメールから本キャンペーンに期間内に応募してください。
    申請にはお客様情報やアンケート・口コミなど(約2,000文字程度)のご記入がございます。(所要時間が30分程度)
    • 応募専用ページへのアクセスはパソコンからのみとなります。
    • キャンペーン応募期間は賃貸EX経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
  4. STEP 04

    応募対象者全員に現金3万円を贈呈!!
    応募対象者には現金3万円をプレゼント!
    さらに今なら期間限定で抽選9名様にお祝い金10万円のチャンス!
    • お振込みは応募対象者の条件を満たし方へ、かつ弊社での審査・抽選後になります。
    • 審査・抽選はお客様の応募後、1~2ヶ月の間に行われますので、予めご了承くださいませ。
    • 審査・抽選結果は、お祝い金振込をもって代えさせて頂きます。振込完了のご連絡は致しませんので、予めご了承下さいませ。
  5. ※応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承頂いた上で応募してください。

応募要項

キャンペーン期間 2017年4月1日0時以降に賃貸EX(以下「当サイト」)からお部屋をお問い合わせ、その後成約すると応募対象となります。
※ お祝い金10万円キャンペーンは2017年4月1日(土)0時 - 2017年4月30日(日)23時59分の間に当サイトからお部屋をお問い合わせ、その後成約すると応募対象となります。
応募対象者
応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。
※お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で9名となります。
  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2017年4月1日0時以降にメールアドレスを入力して、当サイトからお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。
  • 楽天銀行の口座を所有していること
応募方法
当サイト発行の [お問い合わせを受け付けました] または [見学予約を受け付けました] という件名のメール(以下「お問い合わせ受け付け完了メール」)内に記載されている
成約お祝い金応募専用ページ(URL)の専用フォームよりキャンペーン応募期間内に応募して下さい。
  • お問い合わせ受け付け完了メールはお客様ご自身が入力されたメールアドレス宛に即時送信しております。
    応募の際に必要となりますのでキャンペーン応募期間まで大切に保存して下さい。
  • お問い合わ時には必ず受信可能なメールアドレスをご入力いただき、ドメイン設定中の場合には「chintai-ex.jp」を解除して下さい。
    万が一、お問い合わせ受け付け完了メールを受け取れなかった場合には、キャンペーン応募の権利は無効となりますので、予めご了承下さい。
  • キャンペーン応募専用ページは、PCからのみアクセスが可能となっております。
  • キャンペーン応募には、「お問い合わせ時に入力したメールアドレス」「お客様情報」「楽天銀行の口座情報(※1)」「契約不動産会社(店舗)情報」「賃貸借契約書と居住確認書類(公共料金明細または住民票)の画像データ添付」「アンケート・口コミ入力」が必要となります。多岐の入力項目がございますので、予めご了承下さい。
応募期間 賃貸EX経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
  • キャンペーン応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願い致します。
必要書類 応募に関しまして、下記2点の書類画像が必要となります。

必須書類[1]:お問い合わせしたお部屋の賃貸借契約書

書類の以下の項目が必要になります。

①物件情報 ②契約名義 ③契約締結日  ④契約不動産会社名と店舗名

  • 賃貸借契約書内にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は上記の必須書類2点に加え、下記の書類の添付をお願いいたします。
    • お問い合わせした不動産会社(店舗)名が記載されている書類
      (物件契約時の領収証や、家財保険加入といった今回の物件契約に関わる書類)

    該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
    添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。


必須書類[2]:公共料金明細書・携帯電話請求書(または住民票)

書類の以下の項目が必要になります。

①住所 ②氏名 ③請求月もしくは発行月(応募期間当月もしくは前月の表記)

お祝い金の金額

一律で3万円となります。
※ お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たした方から抽選で9名となります。

支払い方法

お祝い金の支払いは、楽天銀行の口座にのみ支払が可能となります。

そのため、応募対象者様は応募までに必ず楽天銀行の口座開設をお願い致します。

図:「お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。」

※お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方のみ、キャンペーンの対象となります。

よくあるご質問

Q1 現金は全員にもらえるのですか?

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。
※お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で9名となります。
  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2017年4月1日0時以降にメールアドレスを入力して、当サイトからお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。
  • 楽天銀行の口座を所有していること

Q2 どのような場合キャンペーン対象外となりますか?

全て本キャンペーン対象外となります。ご注意下さいませ。

【お部屋のお問い合わせ時にご注意!】

  • 電話経由のお問い合わせの場合 詳細
  • 株式会社じげん(以下「当社」)運営サイト、賃貸EX(以下「当サイト」)を利用せずに不動産会社(店舗と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、キャンペーンに応募した場合
  • お部屋へのお問い合わせがご契約締結日より後の場合
    • -お問い合わせ当日のご契約に関しましても無効とさせていただきます。 詳細
  • お問い合わせしたご本人以外の名義で契約した場合
    • -当社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお問い合わせ氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が一致していない場合
    • -ご夫婦・ご家族も対象外です。 詳細
  • 入居以外に関するお問い合わせを行った場合

【成約時にご注意!】

  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋を成約しなかった場合
    • -当社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載している不動産会社(店舗)名が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合
      (店舗名がある不動産会社様の場合は店舗名の記載も必要になります。)
    • -当社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋(階数・号室)の表記が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合
      (号室があるお部屋の場合は号室の記載も必要になります。)
    • -複数のお部屋をお問い合わせの場合、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致していない場合 詳細
  • 法人契約の場合

【応募時にご注意!】

  • キャンペーン応募期間を過ぎた応募
  • 応募時に添付された書類画像が、指定の書類以外もしくは画質が悪く内容が確認できない場合
  • 応募時に入力されたアンケート・口コミの内容が適切な形式かつ事実に則して記載されたものでないと当社が判断する場合
  • 楽天銀行の口座開設をしていない場合
  • キャンペーン応募時に入力された情報・添付書類画像に不備があった場合に、当社より連絡が行えない場合

【応募後にご注意!】

  • 審査時に必要書類の再提示を求める場合がございます。原則としてメールにて連絡させて頂きますが、連絡後7日以内に応答が無い場合。
  • 応募時に入力された口座情報の不備により、振込エラーとなった場合

Q3 電話でのお問い合わせはキャンペーン対象ですか?

[お問い合わせ(無料)]というオレンジボタン もしくは[メールで問い合わせる(無料)]というピンクボタンより、メールアドレスをご入力いただいた方のみ本キャンペーン対象となります。

電話番号のみご入力の場合は本キャンペーン対象外となります。また、当サイト内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせも本キャンペーン対象外になりますのでご注意下さい。


Q4 お問い合わせをしたお部屋のみがキャンペーン対象ですか?

お問い合わせしたお部屋を成約された場合のみ、本キャンペーンの対象となります。

  • 同じ建物であっても、号室が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。

Q5 お問い合わせ受け付け完了メールに部屋番号の表記がありません!!

当サイト発行のお問い合わせ受け付け完了メール内の物件情報に「階層/部屋番号」の項目がございますが、そちらに階数までしか記載がない場合は、その階数のお部屋であれば問題ございません。キャンペーン応募時には階数の一致までを確認させて頂きます。

ご成約予定のお部屋とお問い合わせ受け付け完了メール内のお部屋の階数をご確認下さいますようお願い致します。


Q6 複数お問い合わせした場合は問い合わせした不動産会社・お部屋の全てが対象となりますか?

複数お問い合わせの場合、お客様のお問い合わせメール内容は以下のようになります。


■物件名   :A物件(101号室)

■不動産会社 :A社

■成約お祝い金応募専用ページ:https://○○○○


■物件名   :A物件(102号室)

■不動産会社 :B社

■成約お祝い金応募専用ページ:https://○○○○


この場合の対象、対象外の組み合わせは以下となります。

  • 【対象】A物件(101号室)をA社で成約。A物件(102号室)をB社で成約
  • 【対象外】A物件(101号室)をB社で成約。A物件(102号室)をA社で成約

ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している場合のみ対象となりますのでご注意下さい。

キャンペーン応募専用ページURLはお部屋と不動産会社ごとに発行されていますので、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している応募専用ページよりご応募をお願い致します。


Q7 賃貸借契約書に不動産会社(店舗)名の記載がありません!!

審査の際、応募時に添付いただいた賃貸借契約書に記載されている不動産会社(店舗)名とお問い合わせした不動産会社(店舗)名が一致するかの確認を行います。
もし、賃貸借契約書にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は、不動産会社(店舗)名の記載のある契約時に交わした書類(家財保険加入やその他今回の物件契約に纏わる領収証等)の追加添付をお願い致します。
追加添付いただいた書類にて審査を行わせて頂きます。

該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となります。


Q8 お問い合わせ氏名と契約名義が異なりますが、親子または夫婦の場合は適用となりますか?

親子やご夫婦、ご婚約されている場合等でお問い合わせ時にご入力いただいた氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が異なる場合は本キャンペーン対象外となります。
必ず契約名義者ご本人様がお問い合わせ頂きますようお願い致します。


Q9 成約・入居はいつまでにすればいいの?

成約・入居時期に関しましてはキャンペーン応募期間開始までの居住が対象となります。

ですが、キャンペーン応募時にお問い合わせしたお部屋の成約・居住が確認できる書類画像の添付が必要となります。

ギリギリのご入居にて書類が用意できず、応募期間を過ぎてしまった場合、本キャンペーンは対象外となります。

キャンペーン応募の際はキャンペーン応募期間に必要書類が用意できる時期までのご入居をお願い致します。


Q10 お問い合わせ当日の契約は何故ダメなのでしょうか?

本キャンペーンは当サイトからお問い合わせを行い、その後、来店・成約した方が対象となります。
賃貸借契約書に契約日の記載はございますが、多くの場合時間の記載はございません。
当社が行う審査において、お問い合わせと契約のどちらが先に行われたのかの判断が出来かねますのでお問い合わせ当日の契約は一律キャンペーン対象外とさせていただいております。


Q11 お問い合わせ受け付け完了メールが確認出来ません!!

当サイトからお部屋のお問い合わせを行った際に即日自動発行し、お客様がご入力されたメールアドレスへお送りしております。

  • 稀にメールが迷惑メールフォルダに入ることがございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
  • メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、「chintai-ex.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
  • メールの受信を確認せずキャンペーン応募期間を過ぎた場合はキャンペーン応募の権利が無効となります。
  • 本キャンペーンはお部屋のお問い合わせの際にメールアドレスをご入力いただいた方のみ対象となります。
    メールアドレスの入力がない場合はお問い合わせ受け付け完了メールの発行・送信自体が行われておりません。また、後からの発行もできませんので、予めご了承下さいませ。
  • お問い合わせ受け付け完了メールに関しましては、お客様ご自身が入力されたアドレスにお送りしております為、万が一、お問い合わせ受け付け完了メールを受け取れなかった場合には、キャンペーン応募の権利は無効となります。予めご了承下さい。

Q12 応募専用ページはどこにあるの?

賃貸EXからお部屋のお問い合わせを行った際にお送りしている、お問い合わせ受け付け完了メールの中に記載がございます。
キャンペーン応募する際に必ず必要となりますのでキャンペーン応募期間まで大切に保管して下さい。


Q13 お問い合わせ半年後とは具体的にいつからですか?

お問い合わせ頂いた月の6ヶ月後の、お問い合わせ頂いた日付と同じ日付から開始となります。
例:4月1日にお問い合わせした場合、応募期間の開始は10月1日からとなります。


※応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願い致します。


Q14 キャンペーン応募はPC以外ではできないのでしょうか?

応募には多岐に渡る入力項目および必須書類の添付がございますので、PCからのみ可能とさせていただいております。
PCをお持ちでない方はPCを借りる事ができる環境にて応募をお願い致します。


Q15 楽天銀行の開設はどうしたらいいの?

楽天銀行開設については下記窓口へご質問をお願い致します。
楽天銀行サポート窓口:0570-03-0036 または 03-6832-2275
※キャンペーン応募期間までに楽天銀行の口座開設が間に合わないということがないよう前もってご準備下さい。


Q16 問い合わせした時と実際に契約した時で、賃料や間取りが異なりますが、大丈夫ですか?

キャンペーンの応募条件の確認項目ではございませんので、賃料や間取りがお問い合わせ時と賃貸借契約締結時で異なっていても構いません。


Q17 不動産会社の費用負担はあるの?

当社主催のキャンペーンですので、不動産会社様の費用負担は一切ございません。
お問い合わせ(ご成約)されたお客様と当社間でのキャンペーンでございますので、不動産会社様でご用意いただくこと書類も一切ございません。

注意事項

  • 本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からはお祝い金の贈呈はございませんのでご注意下さい。
  • 本キャンペーン内容に関して予告なしに変更・終了する場合がございます。
    • キャンペーン内容が変更になった場合、お問い合わせ頂いた時点でのキャンペーン内容が適用されます。
  • 本キャンペーン応募の権利は、お問い合わせを行ったご本人様のみ有効です。譲渡はできません。
  • 本キャンペーンの応募期間を経過してからの応募はすべて無効となります。
  • お祝い金振込後に、万が一不正応募が発覚した場合は、お祝い金の返還を要求させて頂きます。
  • 応募要項内に記載がございます、応募対象者条件をすべて満たしていない方は、キャンペーン対象外となります。
  • 賃貸スモッカおよび賃貸EX主催のキャンペーンは、一度ご応募いただいた日(キャンペーンエントリー日)から半年以上経過していないご応募は全て無効となります。
    • -一度目のご応募のお部屋と別のお部屋を借りた場合も無効となりますのでご注意下さい。
  • お祝い金申請時にフォームにて記載頂いた内容は、弊社で必要に応じて一部編集の上、ご利用者様の個人情報を伏せた状態で弊社サービス内に使用させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
  • 応募の際にご入力・ご提出いただいた情報でお客様が対象条件を満たしているかの確認が出来ない場合(提出画像が不明瞭・必要情報不足等)、稀に弊社より不動産会社様へ直接確認をさせていただく場合がございます。その際にお名前・メールアドレス・お問い合わせの建物名について不動産会社様と照会をさせていただく場合がございますので、応募の際は予めご了承下さい。
  • お祝い金振り込み期に関しては、キャンペーンにエントリーいただき、弊社での審査後60日以内を予定しております。状況により前後する場合もございます。予めご了承下さい。
  • お問い合わせ受け付け完了メールに関しましては、お客様ご自身が入力されたアドレスにお送りしております。万が一、メールを受け取れなかった場合には、そのキャンペーン応募の権利は無効となります。予めご了承下さい。
  • 弊社からお客様ご自身が入力されたメールアドレスへお送りするメールにつきましては、受信確認はいたしません。尚、受信環境につきましても一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。
  • 審査結果はお祝い金振込をもって代えさせていただきます。審査結果に関するお問い合わせには応じることはできません。お問い合わせいただいた場合でも返信はされませんので、予めご了承下さい。

本キャンペーン開始以前にお問い合わせした方は、下記のキャンペーンが適用されます。

2015年8月3日以前にお問い合わせした方:10,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2015年8月4日~2015年9月30日にお問い合わせした方:20,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2015年10月1日~2016年7月15日午後5時より前にお問い合わせした方:30,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2016年7月15日午後5時以降~2016年9月29日午後3時より前にお問い合わせした方:最大50,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2016年9月29日午後3時以降~2016年12月5日午後20時より前にお問い合わせした方:30,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2016年12月5日午後20時以降~2016年12月26日午後17時より前にお問い合わせした方:クリスマスキャンペーンの詳細はこちらから

2016年12月26日午後17時以降~2017年1月31日にお問い合わせした方:2017年1月のキャンペーンの詳細はこちらから

2017年2月1日~2017年2月28日にお問い合わせした方:2017年2月のキャンペーンの詳細はこちらから

2017年3月1日~2017年3月31日にお問い合わせした方:2017年3月のキャンペーンの詳細はこちらから

  • 適用されているキャンペーンは、お問い合わせ完了時にお送りしたメールに記載している「受付日時」をご確認ください。
  • 本キャンペーン開始以前にお問い合わせをしたお部屋に対して、再度、お問い合わせを行い、その後に本キャンペーンに応募をされた場合は、本キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

プライバシーマーク 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。