賃貸EX 2/28まで新生活応援キャンペーン(第一弾)

対象者全員がもらえる3万円 更に今なら10万円のチャンス!

期間限定 お問い合わせ対象機関 2017年2月1日(水)から2017年2月28日(火)キャンペーン期間内にお問合せ頂いた方にお祝い金30,000円をプレゼント、さらに抽選で選ばれた9名様にお祝い金合計100,000円をプレゼントするキャンペーンです。

本キャンペーンへの応募はキャンペーン規約に同意したものとします。応募の際はキャンペーン規約及び詳細を必ずご確認ください。

入居お祝い金プレゼントキャンペーンとは
賃貸EX経由でお部屋のお問い合わせをしてご成約をされた応募対象者のうち、応募対象期間にご応募いただいた方へ現金3万円をプレゼントするキャンペーンです。

そしてさらに期間限定でお祝い金10万円キャンペーンを実施中です。(抽選で9名)

※対象条件がございます。詳しくはページ下部の応募要項をご確認ください。

入居お祝い金の詳細はコチラから(※応募する際は必ずご一読ください。)

※応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承戴いた上で応募してください。
※本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からお祝い金の贈呈はございませんのでご注意ください。
※本キャンペーンのお問い合わせは株式会社じげんへお願い致します。

かんたん4ステップ

  1. STEP 01

    お部屋を探してお問い合わせ
    全国450万件以上の賃貸物件からあなたにあった希望のお部屋が見つかったら、さっそく不動産会社にお問い合わせ!
    • お問い合わせ前に下記応募方法の項目をよく読み、必ずご了承頂いた上でキャンペーン応募して下さい。
  2. STEP 02

    不動産会社に行ってご成約
    取扱不動産会社に内見予約をして希望のお部屋を見学。気にいったお部屋があったら新しい住まいを契約!
  3. STEP 03

    専用フォームにてキャンペーンへ応募
    お問い合わせしたお部屋の入居後、当サイト発行の「お問い合わせを受け付けました」という件名のメールから本キャンペーンに期間内に応募してください。
    申請にはお客様情報やアンケート・口コミなど(約2,000文字程度)のご記入がございます。(所要時間が30分程度)
    • 応募専用ページへのアクセスはパソコンからのみとなります。
    • キャンペーン応募期間は賃貸EX経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
  4. STEP 04

    応募対象者全員に現金3万円を贈呈!!
    応募対象者には現金3万円をプレゼント!
    さらに今なら期間限定で抽選9名様にお祝い金10万円のチャンス!
    • お振込みは応募対象者の条件を満たし方へ、かつ弊社での審査・抽選後になります。
    • 審査・抽選はお客様の応募後、1~2ヶ月の間に行われますので、予めご了承くださいませ。
    • 審査・抽選結果は、お祝い金振込をもって代えさせて頂きます。振込完了のご連絡は致しませんので、予めご了承下さいませ。
  5. ※応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承頂いた上で応募してください。

応募要項

キャンペーン期間 2017年2月1日0時以降に当サイトからお部屋をお問い合わせ、その後成約すると応募対象となります。
※ お祝い金10万円キャンペーンは2017年2月1日(水)0時 - 2017年2月28日(火)23時59分の間に当サイトからお部屋をお問い合わせ、その後成約すると応募対象となります。
応募対象者

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。

  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2017年2月1日0時以降にメールアドレスを入力して、当サイトからお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。
  • 楽天銀行の口座を所有していること
  • お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で9名となります。
応募方法 当サイト発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載されている応募専用ページURLにアクセスし、専用フォームよりキャンペーン応募期間内に応募してください。
  • 受け付け完了メールは即日発行です。応募の際に必要となりますので大切に保存してください。万が一メールが届かない場合は,当サイトまでご連絡ください。
  • キャンペーン応募専用ページはPCからのみアクセスが可能となっております。

キャンペーン応募には、「お問い合わせ時に入力したメールアドレス」「お客様情報」「楽天銀行の口座情報(※1)」「契約不動産会社(店舗)情報」「賃貸借契約書と居住確認書類(公共料金明細または住民票)の画像データ添付」「アンケート・口コミ入力」が必要となります。多岐の入力項目がございますので、予めご了承ください。
※1 お支払は楽天銀行のみとなります。応募までに必ず楽天銀行の口座開設をお願い致します。
応募期間 賃貸EX経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
  • キャンペーン応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願い致します。
必要書類 応募に関しまして、下記2点の書類画像が必要となります。

必須書類[1]:お問い合わせしたお部屋の賃貸借契約書

書類の以下の項目が必要になります。

①物件情報 ②契約名義 ③契約日 ④契約不動産会社名と店舗名

  • 賃貸借契約書内にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は上記の必須書類2点に加え、下記の書類の添付をお願いいたします。
    • お問い合わせした不動産会社(店舗)名が記載されている書類
      (物件契約時の領収証や、家財保険加入といった今回の物件契約に関わる書類)

    該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
    添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。


必須書類[2]:公共料金明細書・携帯電話請求書(または住民票)

書類の以下の項目が必要になります。

①住所 ②氏名 ③請求月もしくは発行月(応募期間当月もしくは前月の表記)

お祝い金の金額

一律で3万円となります。
※ お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で9名となります。

支払い方法

お祝い金の支払いは、楽天銀行の口座にのみ支払が可能となります。

そのため、応募対象者様は応募までに必ず楽天銀行の口座開設をお願い致します。

図:「お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。」

※お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方のみ、キャンペーンの対象となります。

よくあるご質問

Q1 現金は全員にもらえるのですか?

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。

  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2017年2月1日0時以降にメールアドレスを入力して、当サイトからお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。
  • 楽天銀行の口座を所有していること
  • お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で9名となります。

Q2 どのような場合キャンペーン対象外となりますか?

全て本キャンペーン対象外となります。ご注意下さいませ。

【お部屋のお問い合わせ時にご注意!】

  • 電話経由のお問い合わせの場合 詳細
  • お部屋へのお問い合わせがご契約日より後の場合
    • -お問い合わせ当日のご契約に関しましても無効とさせていただきます。 詳細
  • 当サイトを利用せずに不動産会社(店舗)と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、本キャンペーンに応募した場合
  • お問い合わせしたご本人以外の名義で契約した場合
    • -弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお問い合わせ氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が一致していない場合
    • -ご夫婦・ご家族も対象外です。 詳細
  • 入居以外に関するお問い合わせを行った場合

【成約時にご注意!】

  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋を成約しなかった場合
    • -弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載している不動産会社(店舗)名が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合
      (店舗名がある不動産会社様の場合は店舗名の記載も必要になります。)
    • -弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋(階数・号室)の表記が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合
      (号室があるお部屋の場合は号室の記載も必要になります。)
    • -複数のお部屋をお問合せの場合、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致していない場合 詳細
  • 法人契約の場合

【応募時にご注意!】

  • キャンペーン応募期間を過ぎた応募
    • -応募に必要なお問い合わせ受け付け完了メールが届いていない場合必ずご連絡をお願い致します。 詳細
  • 応募時に添付された書類画像が、指定の書類以外もしくは画質が悪く内容が確認できない場合
  • 応募時に入力されたアンケート・口コミの内容が適切な形式かつ事実に則して記載されたものでないと弊社が判断する場合
  • 楽天銀行の口座開設をしていない場合
  • キャンペーン応募時に入力された情報・添付書類画像に不備があった場合に、当社より連絡が行えない場合

【応募後にご注意!】

  • 審査時に必要書類の再提示を求める場合がございます。原則としてメールにて連絡させて頂きますが、連絡後7日以内に応答が無い場合。

Q3 電話でのお問い合わせはキャンペーン対象ですか?

「問い合わせる」ボタンよりメールアドレスをご入力いただいた方のみ本キャンペーン対象となります。

電話番号のみご入力の場合は本キャンペーン対象外となります。
賃貸EX内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせも本キャンペーン対象外になりますのでご注意下さい。


Q4 お問い合わせをしたお部屋のみがキャンペーン対象ですか?

お問い合わせしたお部屋を成約された場合のみ、本キャンペーンの対象となります。

  • 同じ建物であっても、号室が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。

Q5 複数お問い合わせした場合は問い合わせした不動産会社・お部屋の全てが対象となるの?

複数お問い合わせの場合、お客様のお問い合わせメール内容は以下のようになります。


■物件名   :A物件(101号室)

■不動産会社 :A社

■成約お祝い金応募専用ページ:https://○○○○


■物件名   :A物件(102号室)

■不動産会社 :B社

■成約お祝い金応募専用ページ:https://○○○○


この場合の対象、対象外の組み合わせは以下となります。

  • 【対象】A物件(101号室)をA社で成約。A物件(102号室)をB社で成約
  • 【対象外】A物件(101号室)をB社で成約。A物件(102号室)をA社で成約

ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している場合のみ対象となりますのでご注意下さい。

キャンペーン応募専用ページURLはお部屋と不動産会社ごとに発行されていますので、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している応募専用ページよりご応募をお願い致します。


Q6 賃貸借契約書に不動産会社(店舗)名の記載がありません!!

審査の際、応募時に添付いただいた賃貸借契約書に記載されている不動産会社(店舗)名とお問い合わせした不動産会社(店舗)名が一致するかの確認を行います。
もし、賃貸借契約書にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は、不動産会社(店舗)名の記載のある契約時に交わした書類(家財保険加入やその他今回の物件契約に纏わる領収証等)の追加添付をお願い致します。
追加添付いただいた書類にて審査を行わせていただきます。

該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さいませ。


Q7 お問い合わせ氏名と契約名義が異なりますが、親子または夫婦の場合は適用となりますか?

親子やご夫婦、ご婚約されている場合等でお問い合わせ時にご入力いただいた氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が異なる場合は本キャンペーン対象外となります。

必ず契約名義者様がお問い合わせしていただきますようお願い致します。


Q8 成約・入居はいつまでにすればいいの?

成約・入居時期に関しましてはキャンペーン応募期間開始までの居住が対象となります。

ですが、キャンペーン応募時にお問い合わせしたお部屋の成約・居住が確認できる書類画像の添付が必要となります。

ギリギリのご入居にて書類が用意できず、応募期間を過ぎてしまった場合、本キャンペーンは対象外となります。

キャンペーン応募の際はキャンペーン応募期間に必要書類が用意できる時期までのご入居をお願い致します。


Q9 お問い合わせ当日の契約は何故ダメなの?

本キャンペーンは当サイトからお問い合わせを行い、その後、来店・成約した方が対象となります。
賃貸借契約書に契約日の記載はございますが、多くの場合時間の記載はございません。
弊社審査にてお問い合わせと契約のどちらが先に行われたのかの判断が出来かねますので一律お問い合わせ当日の契約は本キャンペーン対象外とさせていただいております。


Q10 お問い合わせ受け付け完了メールが確認出来ません!!

賃貸EXからお部屋のお問い合わせを行った際に即日お送りしております。
メールの受信の確認が出来ない場合は以下をご確認いただいた後に、弊社までお問い合わせをお願いいたします。

  • 稀にメールが迷惑メールフォルダに入ることがございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
  • メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、「chintai-ex.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • メールの受信を確認せずキャンペーン応募期間を過ぎた場合はキャンペーン応募の権利が無効となりますので、必ずキャンペーン応募期間前に一度メールのご確認をお願いいたします。

本キャンペーンはお部屋のお問い合わせの際にメールアドレスをご入力いただいた方のみ対象となります。メールアドレスの入力がない場合はお問い合わせ受け付け完了メールの発行・送信自体が行われておりません。
また、後からの発行もできませんので、予めご了承くださいませ。


Q11 応募専用ページはどこにあるの?

賃貸EXからお部屋のお問い合わせを行った際にお送りしているお問い合わせ受付完了メールの中に記載がございます。
キャンペーン応募に必ず必要となりますのでキャンペーン応募期間まで大切に保管をして下さい。


Q12 お問い合わせ半年後とは具体的にいつからですか?

お問い合わせ頂いた月の6ヶ月後の、お問い合わせ頂いた日付と同じ日付から開始となります。
例:2月1日にお問い合わせした場合、応募期間の開始は8月1日からとなります。


※応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願い致します。


Q13 キャンペーン応募はPC以外ではできないのでしょうか?

キャンペーン応募はPCからのみとなっております。
応募には多岐に渡る入力項目がございます。
PC以外での応募は応募時の利便性を損ねる為、本キャンペーンの応募はPCからのみとさせていただいております。
PCをお持ちでない方はPCを借りる事ができる環境にて応募をお願い致します。


Q14 楽天銀行の開設はどうしたらいいの?

楽天銀行開設については下記窓口へご質問をお願いいたします。
楽天銀行サポート窓口:0570-03-0036 または 03-6832-2275


Q15 家賃の上限や下限はありますか?

特にございません。

注意事項

  • 本キャンペーン応募の権利は、問合せを行ったご本人様のみ有効です。譲渡はできません。
  • 本キャンペーンは一度ご応募いただいてから、半年の間の応募は全て無効となります。
    • -一度目のご応募のお部屋と別のお部屋を借りた場合も無効となりますのでご注意下さい。
  • ご応募の際ご入力・ご提出いただいた情報にてお客様が対象条件を満たしているかの確認が出来ない際、稀に弊社より不動産会社様へ直接確認をさせていただく場合がございます。(提出画像が不明瞭・必要情報不足等)
    その際にお名前・メールアドレス・お問い合わせの建物名について不動産会社様と照会をさせていただく場合がございますので、ご応募の際は予めご了承下さいませ。
  • お祝い金申請時にフォームにて記載頂いた内容は、必要に応じて弊社で一部編集の上、弊社サービス内でご利用者様の個人情報を伏せた上で使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お祝い金振り込み後に、万が一不正応募が発覚した場合は、お祝い金の返還を要求させて頂きます。
  • お祝い金振り込み時期に関しては、キャンペーンにご応募頂き、当社が内容確認をさせて頂いた日時から60日以内を予定しております。状況により前後する場合もありますので、予めご了承下さいませ。
  • 本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からはお祝い金が発生致しませんのでご注意ください。
  • 本キャンペーン内容に関して予告なしに変更・終了する場合がございます。
    • -キャンペーン内容が変更になった場合、お部屋へお問い合わせ頂いた時点でのキャンペーン内容が適用されます。
  • 結果に関するお問い合わせには応じることはできません。予めご了承ください。

本キャンペーン開始以前にお問い合わせした方は、下記のキャンペーンが適用されます。

2015年8月3日以前にお問い合わせした方:10,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2015年8月4日~2015年9月30日にお問い合わせした方:20,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2015年10月1日~2016年7月15日午後5時より前にお問い合わせした方:30,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2016年7月15日午後5時以降~2016年9月29日午後3時より前にお問い合わせした方:最大50,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2016年9月30日午後3時以降~2016年12月5日午後20時より前にお問い合わせした方:30,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2016年12月5日午後20時以降~2016年12月26日午後17時より前にお問い合わせした方:クリスマスキャンペーンの詳細はこちらから

2016年12月26日午後17時以降~2017年1月31日にお問い合わせした方:2017年1月のキャンペーンの詳細はこちらから

  • 適用されているキャンペーンは、お問い合わせ完了時にお送りしたメールに記載している「受付日時」をご確認ください。
  • 本キャンペーン開始以前にお問い合わせをしたお部屋に対して、再度、お問い合わせを行い、その後に本キャンペーンに応募をされた場合は、本キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

© ZIGExN Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

プライバシーマーク 安心への取り組み
株式会社じげんはプライバシーマークを取得しています。