住所 | 和歌山県海南市岡田 | ||
---|---|---|---|
路線/最寄駅/徒歩 | 紀勢本線/黒江 徒歩8分 | ||
間取り/面積 | 3K/54.07m² | 種別/築年月 | アパート/2000年06月 |
特徴 | 南向き 駐車場あり 保証人不要・代行 |
こちらの物件は掲載が終了しております。類似の賃貸物件をご用意しましたので、以下をご覧下さい
※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
専用庭
専用庭は、マンションの一階部分に庭があることを指し、規定に定められた使用料(管理費)が設定されている場合がある。庭のつくりによっては、庭から部屋への出入りも可能となるが、防犯上の注意もはらわなければならない。上階から落下物などの近隣トラブルを除き、ガーデニングを趣味とする方や家庭菜園、戸建てのような住み心地を得ることができるのがメリットである。洗濯物や布団などを量気にせず干すことができるので、世帯が大きい家庭に需要が大きいが、単身者が入居希望することは少ない傾向にある。物件によっては、使用規約等あるため大家(貸主)に事前確認をすることを忘れずに。
プロパンガス
ガス燃料として用いられ、LPガス(LPG)としても販売されている。日本では長い間使用されているため普及率は圧倒的にプロパンガスのほうが多い。気温が低くても使えるようプロパンが使われるのが特徴で、通常家庭用・調理器具加熱・お風呂・給湯器や暖房機・ガスエアコンなどの日常的に必要とされている。プロパンガスは都市ガスと違い、空気よりも重い。使用料は、都市ガスと比較すると高いこと、ガスの補給が定期的に必要になることがデメリットである。配管のないプロパンガスは、ボンベさえあればガスをどこでも家庭にいなくても外で使用することができる。
LINEを使って新着物件の通知を受け取りませんか?
賃貸EXはお祝い金キャンペーン実施中!今なら対象者全員に最大5万円キャッシュバック!