住所 | 北海道札幌市西区二十四軒四条3丁目3-23 | ||
---|---|---|---|
路線/最寄駅/徒歩 | 札幌市東西線/琴似 徒歩5分 | ||
間取り/面積 | 1DK/23.65m² | 種別/築年月 | アパート/1985年01月 |
特徴 | 礼金なし 駅徒歩5分 駐車場あり |
こちらの物件は掲載が終了しております。類似の賃貸物件をご用意しましたので、以下をご覧下さい
※下記の解説は、あくまでも一般的な見解であり、当該物件の機能説明、機能保証を指す物ではございません。
1階の物件
建物の所在階が一階の部分を指す。セキュリティ上の不安が少々有るかもしれないが、メリットも多く、「庭がある」・「荷物の多いときに家に入りやすい」・「洗濯物や布団が干しやすい」など生活上の利点も多いことがあげられる。主に騒音をたてる小さい子供がいるようなファミリーに向いていることや、大きな荷物の出し入れは、上層階に比べスムーズに行いやすい。条件によっては、一階の物件は二階よりも多少価格が下がっているので価格を重視している方には絶好のメリットである。
フリーレント
一定期間(期間限定)で入居後賃料を支払わずに、 貸借できることをフリーレントと呼ぶ。契約してから、半月、1ヶ月あるいは数ヶ月間、フリーレント可能な物件も存在するが、大家(貸主)が空室状態を続くのを避けることから始まったのである。初期費用でかかるコストを大幅に抑えることができるため魅力的である。最近では、首都圏を中心に急増中であるが、特定の条件が別途用意されているケースもあり、一定期間の契約が満了していない場合は違約金の支払いを求められる場合もある。
LINEを使って新着物件の通知を受け取りませんか?
賃貸EXはお祝い金キャンペーン実施中!今なら対象者全員に最大5万円キャッシュバック!